freeshpping TwitterFacebook

他のカテゴリを選択 他のカテゴリを選択

通販法表記
社名 株式会社ギガステーション
代表取締役 坂本識年
本社所在地
〒191-0034 東京都日野市落川1415-1
TEL:042-506-9590
(フリーダイヤル:0120-017-219)
FAX:042-506-9591

日野配送所
〒191-0034 東京都日野市落川1421-3

営業時間 AM9:30-PM6:30
定休日土日祝(年末年始等)
本店URL http://gigastation.jp
ヤフー店URL http://store.shopping.yahoo.co.jp/gigastation/
ヤフオク!ストア店URL http://auctions.yahoo.co.jp/jp/booth/gigastation_shop
Amazon店URL http://www.amazon.co.jp/gp/aag/main?seller=A3RG8K1CTWVJT0
商品代金以外の必要料金
代引き送料・振込み手数料・消費税・送料等
返品・交換について

弊社がメーカーの不手際や輸送状況の問題等でお客様からご注文頂だいた商品と異なる商品又は不良品をお届けした場合に限り送料当店負担にてお受け致します。
(いかなる事由にかかわらず返品は宅配業者等によって行います。弊社から直接受け取りに行くことは致しませんのでご了承ください)
当社の商品は海外商品や受注生産の商品が殆どです。交換対応に非常に時間がかかることが予め必ずご了承のうえご注文ください。

着払い返送を受け、内容確認後に良品パーツ部分との交換にて対応となります。)
(在庫状況次第で良品をお届けできない場合のみ、キャンセル対応となります。
海外パーツの場合、代替部品の納期に時間がかかることがあります。ご了承ください。)

引き渡し時期

通常は10営業日から20営業日ですが一部商品においては輸入事情などにより1ヶ月以上お待ちいただくこともあります。

各商品ページの下部に記載されておりますので必ずご確認ください。
(銀行振り込み・コンビニ決済等前払いの場合決済の確認後に発送又は発注を行っております。)

お支払い方法

代金引換便(キャッシュ)
代金引換便(クレジットカード支払い)
クレジットカード支払い
コンビニ決済
銀行振り込み

お支払い時期
代金引換の場合:お客様が商品を受け取り時
銀行振込・コンビニ決済の場合:先払い。(振込み確認後の商品発送(発注)となります。)
クレジットカード決済の時:クレジットカード会社により異なりますのでお客様のクレジットカード会社へご確認ください。

※振込手数料は、お客様負担でお願い致します。クレジットカードの決済は弊社からメーカーや代理店に発注後速やかに行っております。
商品の納期次第によりお客様への商品到着より先にカード引き落とし時期となる事が御座いますので予め必ずご了承ください。
ご注文のキャンセルについて

ご注文のキャンセルはお客様からのお申し出、弊社同意、商品受け取り拒否、弊社からのお客様へ発注キャンセルのご連絡により解消になります。
ただしすでに商品が弊社取引業者へ発注済時は、お客様から一方的なキャンセルする事は出来ません。
お客様(商品の受け取り拒否を含め)の一方的なキャンセル時はキャンセル料として商品代金の20%必要となりますのでご了承ください。

また、ご注文後メーカー及び代理店へ発注致しますが、既にメーカーで欠品や生産中止、生産終了等でご注文に応じれない場合があります。
その場合もキャンセル扱いとなり先払いで決済されている場合はご入金された金額を全額お客様の銀行口座等に返却することになります。

銀行振り込みによるお支払いご希望の場合、3営業日経過しましても入金確認できない場合一度ご注文はキャンセル扱いとなります。
為替の変動が著しいための措置です。再度ご注文くださってかまいませんのでその際の商品代金をご確認のうえご注文ください。
その他、掲載されている商品の価格や内容に誤表記等が判明した場合、自動キャンセルさせて頂く事が御座います。
予めご了承くださいますようお願いいたします。

万が一、ご注文後3か月を経過しても商品の納期が未定な場合、弊社から一方的にキャンセルがすることがあります。
その際はすでに銀行振り込み、クレジットカード、コンビニ決済等で先払いされている総額の返金を速やかに行います。

不良及び商品の一部の欠品対応

お届けしました商品が万が一、不良品、一部が欠品または異なる商品だった場合、基本的に問題のある部分のみの交換対応となります。
その際に対応時間の短縮のため不良箇所等の写真をお客様で撮影して頂だき、メールで弊社に送付して頂いております。

商品に傷やへこみがあるかどうかは必ず商品の取り付け前にご確認ください。商品の取り付け後の傷やへこみ等の外観に関する不良は一切お受けしておりません。必ず商品到着後にご確認くださいますようお願いいたします。

マフラー商品に関しましては必ずお取付後しっかりと本締めを行い問題がない場合のみエンジンを始動してください。エンジン始動後のキャンセルにつきましては一切対応できませんのでご注意ください。またマフラー本体のメーカー保証につきましては各メーカーでご確認くださいますようお願いいたします。(輸入商品につきましてもメーカー保証の対象になります)

お客様の何らかの事情でメールをお送りできない場合、フリーダイアル0120-017-219(携帯可)までご連絡くださいますようお願いいたします。

商品の検品・開封確認につきまして。
弊社では一切商品の開封確認を行っておりません。ただし次の場合商品の開封確認を行う事が御座います。
  1. 日本税関及び海外の税関による通関手続き上の内容確認が必要な時
  2. 輸送用外箱に損傷等が見受けられた時
  3. 発注時にお客様からの要望があった時
  4. ご注文に同梱商品があった時
キャンセル対応時ご返金について
商品キャンセル時のご返金は返品商品が弊社に到着し内容が確認し次第、早急にお客様の銀行口座への返金を行っております。
商品の不具合が原因でのキャンセル時にも、取付にかかわる車体の移動費用および取付工賃等、商品代金以外に掛かる一切の費用の弊社での一切負担いたしませんのでご了承ください。
返品期限

返品理由を確認後決定(商品到着後7日以内にご連絡下さい)
 ただしお客様の確認ミスによる発注間違えおよび装着後の返品はいかなる場合も不可となります。

返品送料
ご注文と異なる商品及び不良品をお届けした場合に限り、弊社が負担いたします。